全日本2023(本戦5日目、6日目)

 

準決勝

伊藤あおい3v西郷里奈2

加治遥1v清水映里7

 

準々決勝

徳田廉太5v伊藤竜馬3

 

準決勝

上杉海斗/松井俊英1v田口涼太郎/羽澤慎治4

柚木武/片山翔3v市川泰誠/渡邉聖太2

 

決勝

加治遥1v西郷里奈2

 

準決勝

白石光7v上杉海斗

徳太廉太5v片山翔9

 

全日本選手権は金曜日と土曜日に行ってきました。

対戦カードを見てみると、上位シード勢の勝ち上がりがとても目立ちます。

他の大会でもですが全日本を考えると特に珍しいと思います。

それだけ”誰が勝つかわからない”闘いです。

個性がけっこう出てて、特に女子シングルス面白い。

 

なんですが、今回はちょっとここまで。写真をいくつか載せておきます。

因みに全日本と同じ週にパリでは今年最後のマスターズがありました。

そのパリが始まったときには、ファイナルズの出場枠が残り3つも。そして11月3日にようやく決まるという、混戦ぶりです。

今週はWTAのビリージーン・キング・カップです。ファイナルズのラウンドロビンもありますが、週末有明では、プレーオフ日本vコロンビアもあります。

 


news.tennis365.net

www.jta-tennis.or.jp