伊達公子と松岡修造

伊達さんと松岡修造さんが一緒の画にいることって意外と多くないんじゃないでしょうか。

 

2018年全仏開幕の時期のようです。

特に後半動画が面白かったです。

元”世界4位の選手”目線の全仏、クレーへのコメント。

もっとお話聞きたいですね〜。

 

 

ただ、4:40を過ぎたあたり。伊達さんからの発言。

 

とんでもないというか、なんというか。

 

修造さんもなんとか笑いを作りましたが、

途端に冷静さは保てていなかったですね。

 

日本男子の活躍や修造さんの"生涯の夢"に関することを

以前記事に書いたので参考までに貼っておきます。

動画内の修造さんのリアクションはとってもリアルだと思います。

全豪オープン2021(前半)【日本男子】 - tenez365

全豪オープン2023(前半) - tenez365

 

 

伊達さんだから言えること。

 

兎に角すごい発言が出ました。

 

『maidigitv』

『松岡修造、プレーより解説に才能あり? テニス番組「松岡修造×伊達公子が語る! 錦織圭大坂なおみ グランドスラムへの挑戦」会見1』(4:44) 2018/5/2

https://www.youtube.com/watch?v=yxD86FlbhgY

 

『松岡修造、伊達公子と共演で大人しく?「この雰囲気見たら…」 テニス番組「松岡修造×伊達公子が語る! 錦織圭大坂なおみ グランドスラムへの挑戦」会見2』(5:09) 2018/5/2

www.youtube.com