ドーハ2023

ドーハ準決勝

J.レヘチカvA.マレー

決勝

A.マレーvD.メドベージェフ3

 

準決勝は第1セット終盤から観ていました。

このままでは終わらないだろうと思っていましたが、長い試合になりました。

やっぱりレヘチカのフォアハンド良いですね。

スピンの少ない球質とテイクバックをとるタイミングが個人的に、同じチェコベルディヒを思い起こさせます。

まだ2月ですが今年に入ってマレーもレヘチカもこれで観れたのは4試合目。縁があるようです。

 

決勝もワクワクするカードとなりました。

マレーvメドベージェフ。過去の対戦はメドベージェフの2勝0敗。まだ2回しか対戦がなかったんですね。

190センチを越す長身でも前後左右に走り回れる2人。

各世代を代表するディフェンシブ選手同士の決勝となりました。

 

3月6日追記。

news.tennis365.net